現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2011年06月27日

リフォーム産業フェア2011

先週の21日22日にリフォーム産業フェアに今年も出展しました。
私が10年目なので、フェア出展も10回目です。
今年は来場者は少なめ。
しかし、濃いい人達が多かったなと思っています。
ご挨拶できなかった方もいらっしゃり恐縮でしたがブースにも大勢の人たちがいらっしゃりました。

【本日の戦略】

ベンチマーク


リフォーム産業フェアなど業界で必ず開かれる会は
その会の良し悪しも含めベンチマークしておくことで
業界の流れを感じることができますし
何が起きているかなども想像することができます。

今回のフェアは来場は少なかったですが
それぞれの地域の有名な企業が来ていたというのが私の印象です。
下はブースに寄っていただいた方々の一部です。

フェイスブックアルバム2011フェア.jpg

スポックを真似て撮影した写真が秀逸です。
オレンジハウス中戸川社長と写ってるのです。
オクタの山本社長からは坊主頭と全体をみて「フィギュアだよね」とお褒めいただきました。
posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

