現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2008年07月15日

シップ通信配布をダウンロードでエコへ

シップでは

オフィスをカーボンオフセットしています。

加えて、

先日のミラノサローネのツアーの成田、ミラノ間の移動もオフセットしたりして

京都議定書のマイナス6%の日本政府の管理している口座に

二酸化炭素排出権を買った分だけ入れています。


カーボンオフセットハウスネットワークの会社さんも

カーボンニュートラル企業になって、

この活動に参加されています。


さて、シップでも様々月々の資料を

紙を使って、印刷して、輸送機関を使って

皆様にお届けしています。

その中のシップ通信をインターネットを利用して

ダウンロードできるようにしました。

シップユーザー様へは

ダウンロードできるURLがメールにて届いていますので

そちらをご参照ください。

担当の栗原からのメッセージです。
----------------------------------------------------------------------------

シップ通信インターネット配信版を配信開始します!

シップとユーザー様の旬な情報をいち早くお届けしている『ほっとライン』。

いままで郵送での情報発信をしてきたこの『ほっとライン』ですが

もっとたくさんの方にいつでも手軽に見ていただきたい!エコでありたい!

ということから、郵送からインターネットでの配信に移行することとなりました。


今回がそのインターネット配信第1号となります。

みなさまに、ますますお役立ていただけます情報を発信して参りますので

今後ともシップ通信『ほっとライン』をよろしくお願いいたします!

----------------------------------------------------------------------------

手物に残るものであることも大事ですが

こういった活動一つひとつも大事にしています。

地球規模で考えて、足元から行動ですね。


話しは変わりますが、20日にエコ検定を受けに行きます。

久しぶりのテストです。受かるかどうか・・・楽しみです。


今月22日は

リフォーム資金計画をするための

ライフプランコンシェルジュサービス研修会がございます。

こちらを読んで気になる方は

ビジター参加ください。


ラベル:エコ 住宅
posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ■ニュースヘッドライン 最近1週間のカーボンオフセット関連ニュース 2008.0
Weblog: カーボンオフセット情報
Tracked: 2008-07-23 14:56
最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。