現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2008年10月06日

マンションも差別化提案 健康配慮住宅

東京では金木犀が香っています。

暑い夏でしたが、ころっと秋ですね。

10月から下半期が始まりました。

さて、今週末からは私は全国行脚に出発します。

はいからモダン物語3周年などで、出張に出ておらず

方々でお待たせしてしまっている方多数です。

少々お待ちを。

≪はいからモダン物語お喜びの声≫


仙台のイコールの根立社長から初はいから提案受注案件が

無事おさまったと連絡をいただきました。

初めての施工ということもありかなり慎重を期した現場となりました。

途中何度も写真などを送ってくださり

経過などを報告していただき逐一不安を解消しながらの施工となりました。

画像 003.jpg 画像 008.jpg

初めての施工は、こういった形で不安を解消しながら

進めていただけると私としても安心できます。

何度もお電話、メールをいただきながらでございましたが

最後のお客様から喜びの声をいただけたとの報告をいただけたときには

私も大変嬉しく思いました。

この物件、マンションの現場で、イコールさんは下請けさんとして

入ったのですが、差別化した物件をということではいから小町を提案

注文をもらい施工を進めました。

オーナーさんからは

「マンションじゃないみたい! 見違えた。 他のマンションもこうしようかしら!」

とのことでした。高級感も出ますし健康配慮物件として

他の物件とは差別化が出来ます。

東京では不動産会社さんの大型倒産が続いています。

地方でも、空室問題がどんどん出てきています。

賃貸、分譲などアパート、マンションにも健康配慮で問題解決です。



≪ホームページから資料請求が2件続けてくる≫

この方とお会いしました。

このところ毎月ホームページからお問合せがきています。

真面目な資料請求が立て続けにきています。

やはり強いのはブログですね。

アクションを起こさせるホームページです。

しかも、ちょっとサボっていたブログを毎日のように更新をしたら

半月でこの効果です。

目的と導線を考えれば確実に成果が出ますね。

で、ホームページにもちょっと仕掛けを。

茨城県境町の施工中の物件の進捗を掲載しました。

施工に関してのわからない不安が解消されます。

大型物件が多い会社さんになっているので更新頻度をこれでアップします。

さて、この会社さんは4年前から比べますと販促費比率が

12分の1になっています。

販促費が激減しています。

が、利益は出ています。

なぜか? それは、WEBでローコストに集客しているからです。

会社のある境町は7000戸の町。

会社の周りはオール畑。

でも、ネットが浸透しています。


≪ホームページで一目瞭然! 進化する会社≫

こちら大阪のゆいま〜るCLUBさん

ホームページが今年の4月と比べると

雲泥の差。

素晴らしいと思います。

いつ見ても何か新しいものがあり

確実に新規の訪問者さんとリピートしてくださる訪問者さんを

がっちり掴んでらっしゃいます。

yui.jpg

見てみてください。


≪イベント案内≫

今月の22日はリフォーム資金計画でおなじみ

ライフプランコンシェルジュの研修会がございます。

詳細とお申込はこちからです。


これまでの模様はこちらです。

是非ご参加ください。

お待ちしております。


posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。