現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2009年07月21日

住まいの試着外装バージョンの動画

3連休いかがお過ごしでしたか?
私は前週の飲みすぎがたたって
土日は胃腸炎で若干ダウン気味でした。
たまっていた本などを読み漁りました。

【本日の戦略】

見て伝わるのは動画

シップのサービスも多岐に渡り
新しいコンセプトの商品が多く
伝えることが難しかったりします。
そんな時、動画ってすごいなって思います。

前回は住まいの試着内装バージョンを
動画にしたものを掲載してみました。ライブ@インテリアで作りました。
もう1度掲載します。




今日は外装バージョン。
写真でビフォーアフターの動画です。
内装よりはインパクト薄いですが
言葉で写真がなんたらかんたらと言うよりはずっと伝わります。



お客様の家の写真を取らせてもらって
一緒にコーディネートしていける。
お客様によっては、奥様と旦那様の意見の一致をしてもらうための
ツールとして使っている方もいるようです。

パッとわかるのが動画の強みです。
現在、WEBのほうも動画構成が多くなってきています。
お客様の声のインタビューなども
動画にシフトするのが良いと思います。

上記の動画使いたい方はシップまでご連絡ください。
03-3868-9621 清水 大宮 渡辺


posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。