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2009年09月28日

住まいの試着をしたくて来店

休みと出張がかさなり
久しぶりの出社となりました。
休み中も3日間は出ていたのですが
チームメイトに会うのも久しぶり。

【本日の戦略】

住まいの試着は根拠になる


なんだか、仲間に会わないのは
不安ですね。
特に、毎日話していてもチームの2人と会わないのは
不安になります。
ちょっと遠くなるような感じですね。
で、戻ってくると様々話すことがあり
じっくり話すのも久しぶりといった感じで
やっとすっきりしました。

さて、そんな渡辺から報告。
大建建設さんでホームページの住まいの試着のコンテンツを見て
来店があったとのこと。
若い夫婦だったとこのことですが
ホームページで動くやつを見てきた。
動くやつとは試着のムービー。

お客さんは知らないんです。
だから、アピールする必要があります。
それではじめて信頼の根拠になる可能せうがあります。
シンプルですが、自社の会社の財産はどんどんアピールすべき。
ホームページで発信しておくことは最低限必要ですね。
そこから、営業ツール、実践レベルでのトーク。
で住まいの試着であればそのサービスが
期待以上で行われること。

それが大事ですね。
実際に打ち合わせも進み、提案を終え、契約待ちだそうです。
私も楽しみです。


posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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