現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2009年11月02日

こだわりを提供するトーヨーキッチンポルト(TOYO KITCHEN PORTO)

トーヨーキッチンポルト(TOYO KITCHEN PORTO)
ライフスタイルCADライブ@インテリアで使用できるようにしました。
今日はそのご紹介を・・・

【本日の戦略】

こだわりを絵にする


トーヨーキッチン(TOYO KITCHEN)
と言えば
デザインがとてもいい。
が、価格がめちゃくちゃ高い!
というのが相場ですが、今回作成した
ポルト(PORTO)はそこそこのお値段で
あのかっこよさが実現されています。

また、実際このトーヨーキッチン(TOYO KITCHEN)は
高いといっても需要があります。
だから、シップでも作成に踏み切ったわけですが
こういったご時世でなぜなのでしょうか?

私は理由は3つあると思います。

1つ目は
情報がたくさん手に入るようになった
2つ目は
こだわりにお金をかけるようになった
3つ目は
お金に糸目をつけない人はあいかわらずいる


ということだと思います。
3つ目は置いておいたとしても
1つ目、2つ目はこういった時世にも大切な感覚だと思います。
トイレも、洗面上も、お風呂も、その他も全然お金かけなくてもいいから
このおしゃれなキッチンにだけは、こだわりたい!
という人がいるということだと思います。

むしろこのキッチンを知ったから、リフォームしたくなった。
という人もいるのだと思います。
つまり、お金のかけかたが変わってきているのだと思います。
こだわりにはお金をかける。
これはやはり、情報量の増加が関係していると思います。
もともとは、全部にお金をかけていた人たちも
どこにお金をかけるかを絞っているのだと思います。

さて、こういったお客さんは
やはり・・・
そのこだわりに共感してあげることが大事です。
こだわりを絵にして見せてあげることで
「そうそう!こんな感じにしたいのよ!」
を引き出すことができます。

USAGI3.jpg

USAGI2.jpg

USAGI.jpg

知らない人は、知らないと思いますが
この向かって右の水洗USAGIといいいます。
変わった形しているでしょ?
これが、グッとくるわけですよ。はい。

これ、ダウンロードできるようになっています。
住まいの試着サポートサイトにGOしてください。


posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。