現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2009年11月06日

立面に20分の手間でリフォーム提案

寒暖の差が激しいですね。
誕生日のお祝い皆様ありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
さて、昨日頂いたご要望からこんなの作ったので
ご紹介します。

【本日の戦略】

ひと手間加えると差別化


夢工房の中川さんと吉川さんからご連絡をいただき
写真でビフォーアフターのサポートをさせていただきました。

3.jpg


5.jpg

提案をしていく中で、決め手がない時には
作成したものを活用することがオススメです。
平面図、立面を写真でビフォーアフターで2次活用提案することで
お客さんにイメージを伝える。
時間としては、大変短くすみます。
作成時間20分でお客様にわかりやすく伝える。

決め手ができれば、20分は安いですね。
特に3回以上提案をしてしまっていたら
営業経費含め、販管費がかさんでいるわけですから
早く決め手を作るというのが大事ですね。
出来る限り時間をかけないでというのが加えて大事です。
それを実現するにはソフトという力は大きいと思います。


posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。