現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2009年11月16日

とらえ方でチャンスは作れる

日曜日は天気が久しぶりに良かったですね。
冬のにおいがする晴れでした。
小松のブログ高橋のブログ湯沢のブログで取上げられているので
もういいかと思ったのですが
すでにシリーズ化しているのでちゃんと私のブログでもお伝えします。

優勝! グローバル・グリーン・チャレンジ 篠塚建次郎さん、東海大学チーム

何かわからないけどグッときました 篠塚建次郎さん応援

前回と前々回の記事を読んでない方はお読みください。


【本日の戦略】

目の付けどころが確かにシャープです


シップは大手さんをお手伝いするということは
しないわけではないですが
割合としては、ほとんどないです。
むしろ、中小零細企業でも大手なみの
提案、ブランディングをお手伝いしています。

その中の走れオヤジ!もそのひとつです。
篠塚建次郎さんを応援するために作ったわけですが
今では、大手SHARPさんも同じように応援しています。
そして、見られた人もいらっしゃると思いますが
こちら、SHARPさんの新聞広告です。(日経)

596ea448-s.JPG

これ、同じように走れオヤジの会員さんアピールしてください。
SHARPさんと同等ですよ。
もちろんSHARPさんは使っているソーラーを提供しているわけで
そのソーラーパネルが
この優勝で高性能であることのアピールになるわけですが
私たちは、走れオヤジで小さいですが直接的に
ラリー資金とカーボンオフセットに投資をしているわけですから。
それこそ目の付けどころをシャープにしていただければと思います。

さて、この優勝報告が
明日行われます。是非お越しいただければと思います。
明日ですので、シップにお電話か私にメールか携帯までお電話ください。
よろしくお願いします。


posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。