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2010年03月03日

10日で問合せ発生11日目で1件成約

WEBでキャンペーンを開始。
10日で問合せがきた事例をお伝えします。

本日、私の第二のオフィスになってる
レストランシャノアールで妻とご飯。
前日の深夜によったときに生牡蠣が食べたい。
といったら、仕入れて用意してくれたので
妻と一緒に訪問。
至福の時を過ごしました。

【本日の戦略】

PPCの効果


満腹になるまで美味しいご飯とワイン。
久しぶりに夫婦でがっつりご馳走になりました。
やられたと思ったのは、ひな祭りということで
女性限定でスイーツが用意されていたこと。
若いのに気がまわるよなぁと関心。

さてさて、冒頭の話し。
商品企画、PPC設定、ランディングページなど
ノウハウをまとめた商品パッケージを販売中です。
さっそく買ってくださった方のサポートをしていたのですが
予定では1週間もすれば問合せが入ると思っていたのですが
来ない・・・
さまざま試行錯誤をして、10日目。
その日も試行錯誤をしていたら、問合せが入りました。

ほっと一息。
しかし、商品企画をWEBにアップしてから
10日で問合せがくれば、それは大変効率的ですよね。
しかも、その翌日には契約。
素晴らしいなぁと思います。
これに欠かせなかったのが
やはりPPC。
インターネット有料広告です。

キーワードを買って
検索されたときに広告スペースに表示をさせるのですが
全て数字で結果がでてくるので
PDCAも回しやすいです。
今後はなくてはならない方法のひとつです。

詳しい事例がお知りになりたい方は
シップ清水まで連絡ください。
その他の事例はこちらにあります。


posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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