現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2010年03月29日

第3回ローコストリフォーム実践会ダイジェスト

3ヶ月ぶりに髪の毛を切りました。
しかもストレートにしてみました。
あまりの変わりように
社内がざわついています。
自宅に帰ると妻には知らない人が入ってきた
と間違われました。
今後会う方は必見です。ハイ。

【本日の戦略】

商品企画型リフォームは今後の定番になる


ローコストリフォーム実践会を3ヶ月行ってきまして
思うことは
皆さんに喜んでいただいて嬉しく
そして私自身大変楽しい。
そして、関わっている方々への感謝です。
本当にありがとうございます。

実践例がどんどん出てきているので
共有事項が大変有意義になっています。
実践例があると、共有することで
さらにブラッシュアップした実践例が積み上がります。
これが、実践会の強みですね。

そして、今日はローコストリフォーム実践会の
ダイジェストをアップ
したのでそれをご紹介しておきます。
参加された方で、NGがある方はご連絡くださいね。

0329D.jpg

毎月毎月会員様も増え
そして、内容も充実。
入会しておかないと損だと断言できる会になってきています。
4月から新しく商品企画を動かす会員様も多くなります。
注目度大!!!

まだ知らない方は上記から見てみてください。
posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になります、緑のgooスタッフ石澤と申します。

日頃より「緑のgoo」をご利用いただき、まことにありがとうございます。
ブログパーツを貼っていただいてるのを拝見し、コメントさせていただきました。

感謝の気持ちを込めてグリーティングカードを用意しましたので、
ぜひご覧いただければ幸いです。
http://clover.green.goo.ne.jp/track/kg839amuY2JJu6Hi2rOV

また、先日新たなブログパーツをリリースしました。

時計機能がついたかわいいパーツですので、
もしご興味いただけましたら、こちらもご利用いただければ幸いです^^


引き続き「緑のgoo」をよろしくお願いいたします。
Posted by 緑のgooスタッフ at 2010年03月30日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145068341

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。