現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2010年03月30日

シップ清水工房ランディングページ作成中

今年度も残すところ
今日と明日のみ。
1年間は早いものです。
レビュー含めて振り返り
10期に向けて方針をもんでいきます。
シップには5名の新しい仲間が入ってきます。
楽しみです。
シップファンの皆様も
いちはやくシップイベントに参加してふれあってくださいね。

【本日の戦略】

異常値と例外


毎日PPCとランディングページの調整をしていると
異常値と例外が見つかります。
おそらく給湯器ノウハウパッケージをお買いいただいた方は
昨日あたりから忙しいはずです。
気温が下がって給湯器が調子が悪くなっているからです。

まず、インプレッションにその
様子が現れます。
そしてクリックされて、問合せに至るわけです。
そういう意味では、天気予報である程度問合せが読めたりします。

その時のインプレッションの数値はまさに異常値と例外。
グラフが一気に上に突き抜けます。
この異常値と例外を捉えるには
まずは、リサーチしていることが大事ですね。
ホームページを持っている方のほとんどが(シップユーザーさん除く)
このリサーチと分析をしていません。

何が異常で例外か分からない状態です。
これでは手をうちようがありません。
わかりますね。
まずはこの数値を把握してください。
そこからスタートです。

そこから異常値と例外を発見して
分析すると
突破口になることがあります。
シップではホームページ分析もしています。
サイドバナーからどうぞ。
posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。