現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2010年04月13日

新聞に載りました!

本日は今年度初の
はいからモダン物語研修です。
お客様との共感を得るための力は
今後のビジネスでますます必要になってきます。

【本日の戦略】

商品企画で集客、共感力で選ばれる


エコカー減税で集客
地球に優しい車で選ばれる。
というような一種矛盾していることが
今の消費行動に起こっているように思います。

これはリフォームでも同じですね。
価格で集客して
共感力で選んでもらう。
どちらがかけても、結局成果にはなりません。

このはいからモダン物語は、健康配慮住宅という物語で
共感を得るというシステムです。
今後もマストアイテムの一つになると思います。

そういえば、先日新聞に載りました。
DSCN6131.JPG

住宅新報鹿島さん。明和地所今泉社長。
素敵なご縁をありがとうございました!!!
posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146393861

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。