現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2010年05月06日

GWはいかがお過ごしでしたか?

今日もまた暑い。
夏のようですね。
気温差があることで給湯器の問合せが入っております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
とりあえず会社を出て行きつけの喫茶店にて仕事中。

【本日の戦略】

異業種に学ぶ

休み中にとっても親しいお客さんから電話。
絆リフォームの濱本さん。
ここ半年すごく元気がなかったので
元気な声に私もテンションが上がりました。
今日も連絡をもらいました。
いい写真でした。
これはかなり先端を行くマーケティングではないかと
一人思っているのですが
お客さんとの関わりの持ち方のセンスを持っている人いますよね。
経営リテラシーというのかもしれません。
とにかく感心します。素敵です。

さて、HaLAフォーラム近づいてきました。
メガまゆまた進行役やる予定です。
多くの方に参加いただけるようお声がけさせて頂いています。
箱が少々大きいのでたくさん来てもらわねば。
といったところです。
リフォーム業界はライフサイクルにおいて
現在は成熟期。
新しい成長曲線が必要です。
そんな時は異業種から学ぶのが一番。

そういう意味で、HaLAフォーラムは最高の機会です。
こぞってご参加ください。
社内満足に今年はフォーカスして企画をしていますが
今回も楽しいことまちがいなしそうです。
詳しくはこちらをご覧下さい。

さて、私の休みは
2日間ほど外に出ましたが
移動時間はパソコン。
納品が山積み。
本日も作成の連続。
休みがあったことでキャッチアップ出来た部分もありますが
それにしても山積。
嬉しい悲鳴です。

この後もガッツリ仕事します。
ではでは。
posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。