現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2010年05月31日

5月の誕生会と前四半期MVP

本日は全体会議。
締めです。
新しい部が実際に動き出した月でもあります。
私の部は課長が3名。
全員で9名。
今まで以上に日中は相談事がひっきりなしに入ってきます。
メールも今まで以上に共有物が多くなっています。

【本日の戦略】

アナログな関わり

シップはIT企業ですが、
私は、常にアナログを大事にしたいと思っています。
私自身がアナログだからということでもありますが
特に社内。
ややもすると、すぐにメールでとかになるのですが
両方使用を口酸っぱく言います。

メール送って一声かける。
一声かけて、メールを送る。
どちらにせよ、会話が大事だと思うからです。

さて、今日は5月の誕生日会と
四半期のMVP会で久しぶりに
夜社長と会食。
座古さん、湯沢くん、高橋くん、山口くんと社長。

DSCN6190.jpg

座古さんは社長から誕生日プレゼント。

DSCN6191.jpg

料理は中華の食べ放題。
おすすめですね。
オーダー制で運んでくれるのがいいです。

話しは多岐にわたりました。
紹興酒で酔がえらいまわりました。
会話はアナログです。
大事なことだと思っています。
ITとアナログの両軸大事だと思います。
posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。