現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2010年06月21日

明日は第6回ローコストリフォーム実践会

早いもので、今年も半分ですね。
年度も四半期〆です。

【本日の戦略】

実践をする


今月で6回目になるローコストリフォーム実践会。
ありがたい事に、会員様もどんどん増加して
毎回、会場をどこにするかでひやひやします。
嬉しい悲鳴と言うのはこれですね。

資料も多くなってきており
毎回、半日の会が短いくらいです。
今月も満足していただけるように
準備中です。

前月は外壁塗装のローコストリフォームを行いました。
こちらも好評でした。
ダイジェストがこちらに掲載されています。
第5回ローコストリフォーム実践会ダイジェスト

半年にもなると、初回から参加されている方々で
ご自身でどんどん進める方も出てきており
とにかく行動=実践された方は次のステップに進んでいます。
実践すると、課題も出てきます。
しかし、大事なことは実践すること。
そして、それを続けることです。

明日はこの実践した実績を分析して公開します。
この半年の総括に出来るようにしていきたいと思います。


追伸

土曜日はシップの1期生でありました
村上彩子さんの結婚式でした。

DSCN6247.jpg

DSCN6250.jpgDSCN6251.jpg

笑いあり、涙ありのほのぼのした
さいちゃんらしい結婚式でした。
お幸せに!
posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 09:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
清水くん、挙式からのご参加、
どうもありがとうございました!!

SHIPのみんながたくさん来てくれたことに、
両親が驚いていました(*^^*)
同期に見守られての結婚式は、
何よりも安心感があったよ♪
本当にとっても嬉しかったです☆

清水夫妻のようにいつまでも仲の良い2人でありたいと思います。
Posted by むらかみさいこ at 2010年06月21日 23:58
彩子さんコメントありがとう。
今度は夫婦同士で遊びましょう。
Posted by シップ清水 at 2010年06月22日 16:22
清水君、先日はお忙しい中本当にありがとうございました。

清水君、高橋君、理絵ちゃんはSHIP3種の神器として常日頃から話を聞きすぎています。
何か困ったことがあるといつもこの3人に連絡をしている彩ちゃんを見て、横で聞いている私も一安心です。

また、2次会では(突然の!?)余興をしてもらいありがとうございました。とても楽しかったです!

これからも色々とお願いします!
Posted by 今井瑞紀 at 2010年06月27日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。