現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2010年07月02日

PPCのノウハウ蓄積

2月中旬から販売を開始した
商品が先月末時点で100本近くの販売をしました。
その成果につながっている集客手法が
PPCです。

【本日の戦略】

PPCの費用対効果は高い


PPCのノウハウは先年から積み上げてきました。
様々な試行錯誤を繰り返して今も発展しています。
その中から、費用対効果のロジックが出来上がりました。
これは、22日のローコストリフォーム実践会でお伝えできると思います。

今月のローコストリフォーム実践会は
企業紹介を外壁塗装のローコストリフォームで行ないます。
企業紹介は志賀塗装さんと西山住設さんを7月8月で行っていきます。

魅力です。

おそらく50名ほどの参加になると思います。
お席の確保はお早めに・・・

PPCは極めれば極めるほど集客の費用対効果をあげ
販促費のコスト削減に直結します。
取り組んでないとしたら、または取り組んでいてもうまくいってない場合は
取組を開始して、成果があがるまで追求したほうがいいです。

これは間違いないです。
取り組み方法がわからなければ、ご連絡ください。
posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。