現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2010年08月23日

第8回ローコストリフォーム実践会開催します

お盆休みは仕事で結構埋まっていたので
正直休んだ感じはしませんでしたが
昨日は久しぶりによく眠れました。
快調な寝起きでした。

【本日の戦略】

商品企画とCPA


明日24日は第8回ローコストリフォーム実践会になります。
半年を超えて8回目。
会員様も参加者も毎月増えております。
ある意味この会は最前線です。

まず、時流にあった商品企画を学べます。
ローコストリフォームは単なる安売りではありません。

次に、CPAを落としていくことができます。
これは、チラシの世界ではありえない数字での集客がかないます。
チラシをまいて2,000円で1件の問合せをとるのは至難の業ですが
2,000円以下で集客をしている方々が続々と出てきました。

通常は1万円ほどになりますが
それでもメニュー型チラシの反響最盛期の
チラシ3,000分の1の世界を考えてもそれでも安いです。

そして、刻々と変化するリフォーム業界の
企業ベンチマーク情報を手に入れることもできます。
今毎月やく30社のベンチマークをしています。
チラシも多数手に入れて行なっております。

私自身は
単なる数字を追いかける会ではなく
大変おこがましいようですが
故水口先生をお手本に参加していただける方々に
ビジネスカタルシスのようなものを一滴でも提供できるようにと心がけております。

明日も40名近い参加者さんが全国からいらっしゃいます。
明日最後のチェックを行ない午後の会に向かいます。
さぁ面白くなりますよ〜。
posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。