現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2010年09月01日

2010年9月1日刻々と時はながれる

日付を書いてみたら
なんだか、時間の膨大な流れを感じました。
今日から9月ですね。
私は相変わらず忙しいです。
土曜日に行った国分寺市市民大会での
30分ハーフのサッカーの筋肉痛が
楽になってきた今日この頃です。

【本日の戦略】

商品企画の大切さ

現状のリフォーム業界には定額化の波が来ています。
わかりやすく、魅力ある商品を伝えるために必要なことだと思います。
定額化するコツはたくさんあります。
商品選定のポイントもたくさんあります。
様々な要素が掛け合わさって売れる商品になります。

商品企画は常にされている必要があります。
お客様のニーズが成長し続けるからです。
新しいものというよりは積み上がっていくイメージを私は持っています。
ゼロからではなく、組合せだったり、切り口だったり。
持っているものを活かせるかどうか?
というところだと思います。

さて、商品企画をお客さんとやってきて
いろいろ学びました。
次の商品ははいからモダン物語を絡めて提供しようと考えています。
これはインパクトがあると思います。

これを9月7日にお披露目しようと考えています。

是非起こし下さいね。5年はとっても長く充実したものだったと思います。
posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。