現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2010年09月02日

はいからモダン物語5周年記念イベントまで少し

今日からははいからシフトへ・・・
納品もたんまりありお待たせしている方多数。
少々お待ちを。

【本日の戦略】

世論を政治家に直接言う


はいからモダン物語5周年記念イベントが近づいています。
9月7日。
私はこの事業に関わって
すごく大変な思いもたくさんして
胃がキリキリすることが半年以上続いたこともありましたが
使命感をもち継続出来たことは
このはいからモダン物語が持つ物語に惚れ込んでいるからだとおもます。

今思えば、最も学びの多かったのが
このはいからモダン物語をはじめて2年だったと思います。
さて、それが5周年をむかえ
今何を考えているかというと
6年目はさらに面白い。
ということです。

商品企画の部分で
集客にさらに貢献できそうですし
商材は多種多様なので、組み合わせ次第では
ヒットする商品企画が多数出てきそうです。

さて、5周年は
世論を政治家にぶつける機会が持てます。
民主党前田議員をよんで
住環境における矛盾や疑問をぶつけましょう。
そんな機会をご用意しました。
是非ご参加ください。

詳細はこちらからご確認ください。
posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

