現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2008年01月24日

LOHAS自然素材の新築物件

昨日は、オンリーワンハウス有徳星さん

1日ご一緒させていただきました。

健康配慮住宅をリフォーム新築を通して提供されています。

本当は午前中だけだったのですが

がっつし1日移動も含め一緒に過ごしました。

さて、そのオンリーワンハウス有徳さんでは

よい住宅環境を持つ

はいからモダン物語仕様の新築物件をなんと販売しています。

栃木県小山です。東京圏からの通勤も可能です。

うれしいことですね。

はじめからはいからモダン物語仕様の家なら

私も欲しいです。

ちょっと仕様を・・・

JR宇都宮線間々田駅徒歩7分東京まで座って通勤。
夏涼しく冬暖かい。メンテナンスのお金がかからない。

立地:小山市乙女JR宇都宮線間々田駅まで500M徒歩で6.7分。
   乙女小学校区
土地:50坪
建物:35坪 四人家族に最適の間取り。
   駐車場は最大三台とめられます。
間取り:2LDK(簡単に3LDKに変更可能)

この物件の特徴

・30年で数百万円光熱費が浮くダブル断熱!
・メンテナンスフリーの魔法の塗り壁
 塗装のメンテナンス費も軽減されます。
・外張り断熱+セルロースファイバーと樹脂のサッシで結露とは無縁。
・築100年の古民家から採取した古材のかもし出す上質な空間。
 固定資産税も控除。
・フルオーダーで作った木のキッチン
自然素材に囲まれたさわやかな空気。
・無垢の天然木のドア
・疲れた足を癒す北欧パインの床材
・天井も北欧パイン。本物の木の風合いが心を癒します。
・オール電化住宅

「家族の健康を守る」
内装はすべて本物自然素材だから新築の匂い(発がん性化学物質の匂い)がしません。
普通の家では見た目は木でも中身は有害化学物質だらけの
「偽物」木目の建材だらけプロも建材メーカーから「今の建材は安全」
と信じ込まされていますが実際は発がん物質や遺伝を狂わせる材料ばかりです。
でも当社は「健康な暮らしアドバイザー」として毎月東京でプロの工務店様相手に、本物家づくりの研修講師をしています。


・上から下まで全部が高級な自然素材でも材木商ならではの卸価格
・セルロースファイバー+外張り断熱+樹脂サッシだから光熱費は普通の家の約半分。
・土地建物2,580万円(税込み)

※魔法の塗り壁とは?光触媒効果により雨水で汚れを自然に分解して落としさらに塗り壁につき物のひび割れもしにくい塗り壁材です。これにより通常10年に一度かかる塗装費用とも「さよなら」できます。

この家の情報、写真は携帯でも見れます。
分譲広告用QR.jpg

ちょっとだけこちらでも紹介します。

seko11.jpg PAP_0103.JPG

やっぱり実際に物件を見てもらうのが一番!

ということで、この物件が気になってしまった方は

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自然素材の家とリフォーム
オンリーワンハウス有徳
・建設業茨城県知事許可(般−12)第28883号
境本店:茨城県猿島郡境町塚崎992-1
結城店:リフォームスタジオコメット 結城店
    茨城県結城市北南茂呂85-6(江川南小正門前)

フリーダイヤル0120-87-5626
HPアドレス http://www.onlyonehouse.jp/
E-MAIL  info@comet-jp.cc
ブログ http://comet-jp.blog.drecom.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑こちらまで。↓こっちでも詳細情報見れます携帯でチェック!
分譲広告用QR.jpg


posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。