現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2008年03月28日

新居へ感動引越しセンター

弊社(シップ)のパートナー様に

アクティブ感動引越しセンターさんがあります。

私事ですが、結婚まえから結婚後の先日まで家を探していました。
かれこれ、1年半くらいです。
購入をはじめに考え、結局賃貸に落ち着きました。
結婚から半年やっと新居が決定しました。

弊社の斉藤君の家とご近所の根津、谷中です。
ということで、引っ越さねばならなくなり、頭を痛めたのが
私が忙しいことと、洗濯機と冷蔵庫とソファー。
どうやっても自分では運べない。

ということで、引越しやさん。

これはもう、感動引越しセンターにお頼みするしかないか。

ということで、早速ご連絡して、詰まった日程にもかかわらず
迅速対応していただき本日引越し完了しました。

とは言いつつ、私は部屋の荷物をちょこっとまとめただけ
妻にほぼお任せしてしまい、感謝するばかりとなってしまいました。
本当にありがとう。

妻の母と私の父が手伝いに来てくださったのですが
妻から私の父と担当してくださった感動引越しセンターの渡邉さんの
やり取りを聞きました。

運んでいただいた洗濯機を設置するだけでなく、
設置後に使えるように、取水、排水の取り付け、
さらに、それが正しく機能するかのチェックをしてくださりました。


それを見ていた私の父が

「へぇ〜そんなことまでやってくれるんですか!!!」

と感動。
その2人のやり取りを後ろから見ていた妻は
渡邉さんのスタッフジャンパーの後ろに

“そこまでやってくれるの!”の文字を見て

さすが感動引越しセンターさん。有限実行だと思ったそうです。
スタッフジャンパーの後ろをさして

「お義父さん、今言ったのはその言葉みていったんですか?」

「???」

渡邉さんのスタッフジャンパーを確認して

「あっ書いてあること本当に言っちゃったね」

皆笑う。

その話しを帰ってきてから妻から聞いて
やっぱり感動引越しセンターに頼んでよかった。
と思いました。
オススメです。お引越しはアクティブ感動引越しセンターへ

さて、この感動引越しをの会社を作った
アクティブ感動引越しセンターの猪俣社長のご講演
はこちらの記事です。お人柄が少しでも伝わればと思います。


このブログのオススメ記事と自己紹介。
ビジネスに役立つブランディングの話!はこちらです。
このブログを書いているのはどんな人?
気になった方はシップ清水の動画紹介!


ラベル:引越し 感動 エコ
posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。