現在ブログの更新を行なっておりません。被リンクサイトとしての機能しておりますので、閉鎖しておりません。

2008年04月14日

愛媛はいからモダニスト氏間氏上京

愛媛より弊社イベント講師として

オンリーワンハウス昭和建設、氏間さんが来社されました。

愛媛のはいからモダニストです。

DSCN4190.jpg

愛媛にて昭和建設という会社をどう作ってきたか?

WEBでどのように販促活動をおこなっているか?

ということを、氏間さんの生の声で話していただきました。

はいからモダニストでもある氏間さんは

オンリーワンであることをどう作り出しているかという部分で

他では取り扱っていない素材としてはいからモダン物語を活用して

オンリーワンの演出をしているとわかりやすくお話ししていました。

私が受けた印象は、考え方、建築への取り組み方がオンリーワン。

なんだなと思いました。だから、誰も真似が出来ないし、

誰も同じようにできないのだと思いました。


懇親会2次会では・・・

DSCN4199.jpg DSCN4201.jpg

顔が見切れているのは、同僚の高橋です。

左側写真奥は仙台からファミリ工房東北の藤木社長

その隣は弊社代表の小松

手前向かって左はリフォームプロの阿部社長

右側の写真には氏間さんを真ん中に

向かって左はモヒカン星さん

向かって右は青木住設の青木さん

夜は更けて、最後はラーメンで閉め。

ニューヨーク支店を出す一風堂での白丸元味バリカタ! でした。

馬場歩きをした学生時代を思い出しました。美味。


posted by しみ〜じ〜ことシップ清水 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ブランディング戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
清水さん、東京では2日間お世話になりました!

焼肉店では、染み抜きしていただき

大変ありがとうございました助かりました!

IKEYAも勉強になりました〜

これからも情報発信楽しみにしています

よろしくお願いしま〜す
Posted by オンリーワンハウス 氏間貴則 at 2008年04月17日 07:24
氏間さんと2日間もご一緒できて大変光栄でした。お話しをじっくりしたいなと思っていましたので、大変有意義でございました。
ジョジョエンから始まり、和カフェから講演。
1次会から3次会へとありがとうございました。

IKEAも楽しかったですね。
最後ご挨拶が出来ずすみませんでした。
楽しんでいただけたようでほっとしています。
またよろしくお願いします。
Posted by シップ清水 at 2008年04月17日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。